シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




今日も朝から良いお天気です晴れ



母方の祖父の33回忌の法要が本家であるので、母の弟妹がうちに集合ですウインク



少し早起きをしました照れ





昨日、生徒のママからいちごをたくさんいただいたので、いちごとバナナのスムージーを作りましたジュース





いちごたっぷりで、とても美味しゅうございましたよ🍓



法事は10時からなので、私は家でレッスンをして、お昼は1人で食べるつもりでしたウインク



すると、母から電話があり、「お弁当が出なかったから、帰りょるばい」びっくり



ほどなくみんな帰ってきて、「法事に弁当も出らんかったばい‼️お茶が出てどら焼きが出て、11時20分になってもな〜んにも出てこんかったよ。もう、お腹が減って減って‼️」爆笑爆笑爆笑



これはしばらく語り草になりますよグラサン



想夫恋は人が多いでしょうし、金毘羅うどんへ行く事にしましたウインク



5人で行きましたが、頼むものはバラバラです爆笑



肉ごぼう天うどんキラキラ



すし定食と天ぷらうどんキラキラ



ざるそばと、天ぷら板そば(私)ですキラキラ




ここはうどんが売りなので、叔母の頼んだすし定食、叔母はお寿司だけで良いと、他の叔父にうどんをあげていましたよウインク


量も多くて、掘っても掘ってもまだ蕎麦が終わりませんでしたよびっくり


うどんも長かったですよ〜びっくりびっくり



お腹3倍くらいになりましたが、美味しゅうございました音符


長崎の叔父が、すいかを買いたいと言うので、みんなで山田原(やまだばる)へ行きましたが、まだ時期が早かったようで、ありませんでした。


元気の駅には、この前行った時に黄金すいかが4000円で売ってましたが、叔父は今度来た時にまた山田原へ来るそうです照れ



お庭のバイカウツギが満開ですグリーンハーツ



アマリリスもバンバン開いていますラブラブ



仕事で後から来た久留米の義叔母が、日本一たい焼きを買ってきてくれましたよラブ





お夕食のご飯代わりにトースターで温めていただきましたが、外はパリっ、あんこがたっぷりで、とても美味しゅうございましたピンクハートピンクハートピンクハート



お弁当事件のおかげで、美味しいものがたくさん食べられました爆笑イエローハーツ



こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。