シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




今日のNHKのあさイチは、日田市の特集でしたよラブ



豆田町を歩くと、外国の方がほとんどだなあと思っていたら、なんとアジア太平洋地域の旅行者が注目する最新の旅行先の第3位が、日田市でしたキラキラ




進撃の巨人の影響が大きいのでしょうねウインク




それと、日田醤油さんには、4000体の雛人形があり、こちらも外国の方に人気なようですウインク



下のお雛様は、紙で作られているお雛様です🎎




裏が大正時代の新聞でしたよびっくり





日田杉も有名で、いろんな品物に使われているようでしたウインク



住んでいても知らないお店がまだまだありますね爆笑



こちらは日田で有名な私の大好きなとらやさんですラブラブ



またまたお買い物に行きましたよウインク





人にあげるお土産を明日予約しましたが、自分用に青桃の水饅頭と鯛もなかを購入しましたイエローハーツ



すると、母が下の写真の右下にある黄色と赤のゼリー菓子に目が止まり、そちらも購入ですルンルン





母の好きな砂ずりを買いに行ったら、店先に綺麗な薔薇が咲いていました🌹



こちらも夏のようなお花ですねラブラブ



うちのお庭にも、真っ赤な薔薇が咲きましたよ🌹




夕食後のデザートで、青桃の水饅頭を食べました音符


とても美味しゅうございましたキラキラ


下の氷ゼリーはまだ食べていませんが、見るだけで綺麗ですイエローハーツ





こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。