シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




久々に、大原神社にお参りしてきました⛩️




緑の綺麗な季節ですね〜音符




100段の階段も上りましたよウインク




本殿の前では、鯉のぼりが泳いでいました🎏





そして、カメラ屋さんに行ったら、横のお宅の薔薇に目が止まり、ついつい写してきました赤薔薇




白薔薇もありましたよピンク薔薇




ミニ薔薇もありましたよルンルン




小さなお花も可愛いですね〜ラブラブ





楽器店では、紫陽花が咲いていましたキラキラ




この小さなお花も可愛いですキラキラ




お外に出ると、いろんなお花に目が止まりますねおねがい



こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。