シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




天気予報では、今日から日曜日までが☀️マークだったので、連休後半前の今日、財津の叔母と母と3人で、祐徳稲荷神社へ行ってきましたおねがい



高速の金立(きんりゅう)SAでメロンパンを買うために休憩ですラブ



並んでましたよウインク



2時間くらいで着きました⛩️



本殿は上の方にありますおねがい



金の鯉もいましたよイエローハーツ



行きは3人とも階段で上り、下りは母と叔母は新しく出来たエレベーターで、私は階段を降りましたウインク



清水の舞台のようですねおねがい




狛馬さんがいましたよウインク



字がなぜか逆ですね〜爆笑


馬は左から乗ると倒れないから順調に発展できる、「うま」を逆に読むと「舞う」になるのでおめでたい、など色々な説があります

お借りしました。




前回祐徳稲荷神社に来た時に、お店の方から、
「この近くに海の中に鳥居がある神社があるんだけど、今干潮だから歩けるよ」と教えていただいた場所がありました。


その時は時間がなくて行けなかったので、今日はその神社を目指して行きましたラブ


その前にランチですルンルン


車で走っていて、目についた牡蠣小屋に入りましたウインク



牡蠣小屋なのに、全くちがう物を頼むシャイン一家です爆笑



叔母と母は、蟹釜飯、私は串揚げ定食ですキラキラ



とても美味しゅうございましたよラブラブ



ここから程なく大魚神社に着きましたラブ



お〜、山育ちには海を見るとテンションが上がりますピンクハートピンクハートピンクハート



干潮なので、歩いて行けましたよキラキラ




ちなみに満潮の時はこうなります照れ




大魚神社の海中鳥居
お借りしました。


雲も素敵ですね〜おねがい


鯉のぼりも泳いでいました音符



気持ちの良いドライブが出来ましたよラブラブ


上が、帰りの金立SAの雲で、下は、お家から見えた夕陽ですキラキラ



帰って2階からふと外を見ると、彩雲が見えましたイエローハートピンクハートグリーンハート



素敵な一日でしたキラキラ



こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。