シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




昨晩の雨で、お庭のジャーマンアイリスが何本か倒れていましたびっくり




すると、母がどうにかしたいと、生花にしましたよラブ




せっかく綺麗に咲いてくれたので、最後まで美しく鑑賞したいですものねおねがい




ピンクのお花と、シャクヤクは蕾のうちに、仏様のお花にお供えしましたキラキラ





プランターのイチゴも、どんどん赤くなっていますが、下の方や裏がまだ少し白いので、もう少し陽に当てますウインク





夕方、道の駅うきはへ行くと、こちらでも鯉のぼりが空を泳いでいましたよ🎏





紫陽花のお花がとても綺麗だったので、バシバシ写してきましたラブ




下の紫陽花は、花びらが小さくて、珍しいですねおねがい




アレンジのお花も可愛いですラブラブ





カラーのピンクも珍しいですねラブラブ




お花屋さんは、季節を先取りですウインク



こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。