シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




久しぶりに、スッキリと晴れた青空が見れましたラブ



気持ちが良いので、お布団も干して、家事もはかどりますね〜ウインク



今日は、車検の日なので、代車を借りましたが、電気自動車のニッサンサクラが来ましたよラブ



とても乗りやすい車ですラブラブ



午前に出して、夕方にはうちの雷神号が戻ってくるので、1日だけのお付き合いでしたがウインク



そして、父の手続き、私と母の保険の受取人が父になっていたので、その変更をお願いしました照れ



またまた書類が来ましたが、住所と名前を書くだけなので、今度は簡単ですウインク



お買い物のついでに、玉垂神社にお参りしました⛩️




やはりお天気が良いと、光遊びが出来ますね〜ラブ






うちのお庭の、ハナカンゾウが咲きましたよイエローハーツ



イチゴも今年はたくさん収穫出来ていますラブラブ



ピンクのシャクヤクも咲きましたラブラブ



こちらも、ピンクがかぶっていますが、可愛いお花ですラブラブ




色とりどり咲いていますキラキラ



夕方、面白い雲を見ましたよウインク



指さしてるようですね爆笑




こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。