シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




父のお葬式の時に、弔辞を読んでくださった方々に、お礼の品をお渡しに行った時に、鏡坂を通ったら、ツツジがとても綺麗でしたラブ



満開ではありませんが、見応えがありますおねがい






ピンクのツツジが可愛いですねラブラブ



そして、大好きなとらやさんへ久しぶりに鯛もなかを買いに行きましたよルンルン



母が栗饅頭を好きなので、そちらも買いました音符



こちらのまるぼうらも人気商品で、他のお客さんは5月にお願いしますとたくさん予約してましたよウインク



お客さんが次から次へと来てましたおねがい



今年は、うちのお庭のジャーマンアイリスが例年よりもたくさん咲いていますラブ



まだ蕾もあるので、楽しみですウインク



ガーベラ軍団も例年よりも多いですよウインク



亡き父が育てていたイチゴも大収穫です🍓



シャクヤクもとても綺麗ですラブラブ



そして、私のお友達が2人、別々に父の仏壇にお参りしてくれました照れ



父も喜んでいることでしょうおねがい



こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。