シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




朝食の準備をしていると、母が「ちょっと来てん」と言うので、お勝手口から外へ出ると、「見てん、アリの大行列ばい」と🐜びっくり



お勝手口から給湯器の裏まで、ビッシリとアリさんの行列が続いていましたガーン



アリシュートを振りかけると、アリさんたちはバタバタとお倒れになりましたよ。



母が確かめると、給湯器の後ろに立てかけていた木の棒に巣を作っていたようでしたびっくり



木の棒も処分しなきゃならないので、ちょうど今日はゴミ出し日ウインク



朝食後に、大工に変身しました爆笑




小さく切って、ゴミ出しですウインク




さて、お次は、亡き父の荷物の整理です照れ



私が一昨年、断捨離した時に、父にも一緒にしようと勧めたら、「お父さんが死んでからにしてくれ」と言っており、その通りになりましたよプンプン



クローゼットルームにこずんでる(積み重ねている)箱を下におろして、ビリ活していきました爆笑



中からは、昭和50年代の年賀はがきや、結婚式の招待状や席次表、領収書、役所関係の書類、お箸の入れ物などが出てきましたよびっくり



捨てるのが嫌いで、何でもとっておいたので、いろいろ出てきますプンプン



これは、父が昔ガリ版で作っていた年賀状ですねウインク



ガリ版スリ器も出てきましたよ爆笑



昭和51年の電気料は、1781円ですよ‼️



今では考えられない金額ですびっくり



固定電話は、1400円ですびっくりびっくり



いろんなおてもとを取っていますよウインク




他の書類もしっかりビリ活しました照れ



今日は二箱ビリ活しましたが、まだまだ山ほどありますびっくりびっくりびっくり



気長に頑張りますウインク



こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。