シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




今日はお天気が良かったので、高塚地蔵尊と阿蘇神社へ、父のお礼参りに行きました⛩️



高塚地蔵尊は、この時期芝桜がとても綺麗なのですラブ





う〜ん、今年は例年よりも花のつきが悪いですね〜びっくり



虫に食われたのかしら⁈



ツツジも綺麗でしたよラブラブ



本殿は、いつもよりも人が少なくて、ゆっくりお参りできましたルンルン




さあ、阿蘇神社へレッツラゴ〜ですが、その前に小国の花唐符さんでランチをいただきましたラブラブ



人気の花ランチセットは、メインが豆腐ハンバーグと麻婆豆腐から選べますウインク



前菜のサラダは、いろんなお野菜と豆腐とお豆さんで、味が一つ一つ違いますおねがい



ハンバーグも重たくなく、軽い感じですウインク


向こうに筍も隠れていましたよラブ



デザートは、ほうれん草のパウンドケーキですウインク



とても美味しゅうございましたラブラブ



駐車場の藤の花、とても香りが良かったですブルーハーツ



阿蘇神社まで行く途中、母が「まあ、田んぼの中にポツンとセブンイレブンがあるばい‼️」と叫んでいました爆笑爆笑爆笑



田んぼが周りにありましたが、道のそばですよ爆笑



阿蘇神社は去年行きましたが、楼門がまだ出来ていませんでした。



今日は初お目見えです(私は)ラブ



順路に従って、神社の裏を通って行きましたウインク



タンポポに新緑がとても綺麗ですイエローハーツ



門前町を歩きました音符






帰りに、やまなみハイウェイの行きつけのとうきび屋さんへ寄りましたウインク



今日は黄砂で霞んでいます。



玖珠の慈恩の滝にも寄りましたウインク



左下に🌈が見えましたよラブ







上昇喜龍にもご挨拶しましたが、なんだか色が違うような、と思って去年の写真を見たら、緑から青にお色直ししていましたよ音符



父の写真を持って行き、父に話しかけながらのドライブでした照れ



こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。