シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




今日はまたまた28℃まで気温が上がり、汗ばむ陽気の大分県日田市です照れ



久留米から来たお客様、「日田は暑いですね〜」と言ってましたが、まだまだですよ爆笑



真夏の暑さはこんなものではございません‼️



今は、とても過ごしやすい暖かさですウインク



春の陽気に誘われて、夕方ドライブしてきました照れ



今が見頃の、ツツジや藤の花、モッコウバラ、新緑を見ながらのドライブは、とても気持ちが良いですね〜イエローハーツ



道の駅うきはでは、鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいました🎏



裏のテラスにも、鯉のぼりが泳いでいましたよウインク



ツツジもどんどん咲き始めていますね〜おねがい



筑後平野の眺めも素敵ですラブ



道の駅でいちごを買いましたが、うちのお庭のいちごも、どんどんなっていますよラブ



甘いですラブラブ



ジャーマンアイリスも、もうすぐ咲くようですブルーハーツ



母がフキを煮たので、従姉妹に電話したら4歳の女の子と取りに来ましたウインク


この子、自分のおばあちゃん(母の妹)が作ったフキは食べないのに、うちの母の煮たのはバンバン食べるのです爆笑


そして、今日もうちで一つつまみ食いをして、
「白いご飯があったら良いのにね」と言ったそうです爆笑爆笑爆笑


あなたは親父ですか‼️



6歳のお姉ちゃんとも、年寄り会話をしていますよグラサン



こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。