シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




今日は、半年に一回の乳がん定期検診の日です照れ



大きな検査は10月にするので、4月は血液検査だけですウインク



9時前に病院へ着き、血液検査をして、乳腺外来の前で待っていました照れ



読書をしていましたが、なぜに病院では眠た〜くなるのでしょう⁇爆笑



本を膝に置いて、コックリコックリしてたら、先生と看護師さんたちが診察室から出てきましたよびっくり



救急車の音はしなかったので、病室か抗がん剤室のどなたかの具合が悪くなったのでしょう。



しばらくして帰って来られたら、次が私の番でしたウインク



異常なしですチョキ



そうだとは思ってましたが、聞くとホッとしますねおねがい



ホルモン療法のお薬をもらいに薬局へ行きましたが、またまたここで待ってる間に本を読みながら寝てました爆笑



し〜んとしてるのに、私が本を落とすバサっと言う音が響きましたよ爆笑爆笑爆笑



もう‼️



綺麗な空ですキラキラ



日田市は、明後日の日曜日に一斉清掃があります🧹


溝や道路などを綺麗にして、トラックが来て泥やゴミなどを運んでくれます。



すぐに出せるように、母とお家の横の溝と、溝の隣の壁と、お隣の家の駐車場を借りているので、草むしりをしましたウインク



外仕事はあまりしなかったので、まあ腰が痛くなりますね〜💦



母に「腰が痛い‼️温泉に入りたい‼️」と言ったら、



「あんたに腰があるんかい?」爆笑



もう還暦も過ぎましたから、腰はあります爆笑爆笑爆笑



すっかり綺麗になりましたよキラキラ



おっと、灰色ばかりじゃ美しくありませんね爆笑



お掃除が終わって、楽器店に楽譜を買いに行き、可愛いお花を激写してきましたルンルン



ハーブのタイムと、下は何でしょうね爆笑



パンジーもまだまだ元気ですよおねがい



モッコウバラがどんどん咲き始めていますねラブ



多肉植物の可愛いお花ですイエローハーツ



春はあちこち、いろんなお花が咲いていますね〜ラブラブ


こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。