シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




昨日の晴天とは打って変わって、曇天の大分県日田市です照れ



朝は少しお日様が見えましたキラキラ



お昼に、お友達のTちゃんとランチに行きましたルンルン



行き先を決めてませんでしたが、お隣福岡県の吉井方面へ行き、久しぶりにぶどうの種へ行ってみましたおねがい



途中、芝桜で字が書かれているのを見つけましたよラブ





ぶどうの種へ行くと、ん、駐車場に車が1台もないびっくり



おや〜、これはお休みではないですか‼️ガーン



とりあえず八重桜と田舎の景色を写して、吉井の街中へと行きましたウインク




私「いつか行ったイビサの姉妹店の溜(たまり)がこの辺にあったよね⁈」


Tちゃん「そうそう、公民館の近所やったね」


と行ってみましたが、そこも休みガーンガーン



「まあ、こんな事もあるよね。

じゃあ、グリーンへ行こうか?」


今度はちゃんとググって、休みではない事を確認して行きましたウインク



開いてましたよおねがい



ランチを注文しましたが、前菜にたい焼きが出てきましたびっくり



店員さん「このたい焼きにはあんこは入っていませんよ。キャベツとアサリの煮たのが入っており、下のトマトソースにつけて、お召し上がりください」



面白い発想ですね〜ラブ



美味しゅうございましたよOK



パスタは、豚肉とワラビの和風パスタです音符



デザートがまたまたオシャレですキラキラ



飲み物は、オリーブ茶で、緑茶のようなお味ですおねがい



シューの中にはフルーツとゼリー、クッキーのスプーンが付いていますラブラブ


桜の花はクリームで、蝶々のクッキーの後ろは、パンナコッタかな⁈




目も舌も楽しませていただきましたイエローハーツ



とても美味しゅうございましたよキラキラ



グリーンです音符






こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。