シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




久しぶりに良いお天気ですが、風の強い日でした照れ




今日は、小学校の入学式ですおねがい



従姉妹の子が小学1年生になり、ランドセルを見せに来てくれましたおねがい



ランドセルに、可愛いカバーを付けていますウインク



中も❤️ですよラブ



横も可愛くて、サーティーワンとコラボしているランドセルなので、飾りがアイスです🍨




集合写真を見せてもらいましたが、ランドセルは淡い色が多くて、赤は1人もいませんでしたよびっくり



オーダーメイドも何人かいたようですびっくりびっくり



そして、ランドセルが軽量化しているので、下の留め具がない代わりにボタンで留めるのもあるそうですびっくりびっくりびっくり



進化してますね〜、ランドセルも🎒




お庭のミヤマキリシマも満開になりましたキラキラ


白いお花も満開、イチゴも色付いてきていますルンルン



そして、従姉妹が「写真はポートレートを使うと、被写体は綺麗に、後はボヤけて映るから、良い感じに撮れるよ」と教えてもらいましたラブ



モッコウバラは普通に写し、スズランはポートレートで写しましたウインク



こちらは2つともポートレートですウインク




またまた写真を撮るのが楽しくなりますね〜音符



こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。