シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




今日は、母と高速バスで、天神までお買い物に行ってきましたウインク



1人で行くならバスの方が楽ですが,2人で行くなら車で行く方がお得よと母に言ったら、 

「久しぶりにバスに乗りたいし、あんたも楽が出来るやろ〜」ラブ



2人で景色を眺めて、お花見を楽しんでいましたが、そのうちにぐお〜と寝てました爆笑爆笑爆笑



すると車内放送で、「都市高速が事故による渋滞で5Kmほど止まっています。半道橋から降りて、迂回します」びっくり



反対車線も、ずっと渋滞が続いていましたよびっくりびっくり



これは、車で来たら渋滞にはまってたので、高速バスで来て正解ですラブ



母の野生の勘は、すごいですね〜拍手拍手拍手



定刻より20分遅れただけで済みましたよおねがい



今回の第一のミッションは、コンタクトレンズの定期検診ですウインク



綺麗な街路樹がたくさん咲いていましたよイエローハーツ




無事に終わり、第二のミッションは、ひょうたん寿司に行く事です爆笑




安くて美味しいので、いつも行列が出来てますが、今日は特に並んでましたよびっくり



聞こえる言葉は、韓国語が多かったかな照れ



母が、「時間がもったいないから、別の所に行こうか?」と言ったら、行列がどんどん進み始めましたおねがい



これならとっとと進むと思い、ちんと並んで待ちました爆笑




オーダーは、ひょうたん定食にしましたウインク





母は鮑のコリコリが好きで、私はここの名物穴子が好きなので、単品で追加しました爆笑爆笑



とても美味しゅうございましたラブラブ



そして第3のミッションは、デパートで発表会のお礼や、叔母たちや従姉妹の子のお誕生日のプレゼント、お友達のお土産などをしこたま買いましたウインク



またまた家出人のような大荷物を持って、バスで帰りましたよ爆笑



帰りは渋滞もなく、スムーズに進みましたウインク



綺麗な夕陽ですキラキラ




こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。