シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




今日は、レッスン室の大掃除をしましたウインク



毎年夏と冬に大掃除をしますが、去年は夏も冬も、ガラス拭きが終わった時点で、父が骨折したり、退院したりして、レッスン室まで手が回らなかったのです💦



発表会が終わったし、来週はピアノの調律も頼んでるので、しっかり大掃除をしました照れ



父のレクリエーションの荷物があるので、カセットテープはいらないと思い、かなりの量を捨てました。



荷物もどかして、壁に掃除機をかけていたら、なんと時計が落ちてきましたよガーン



動いていますが、縁が割れましたえーん



「お父さんが、怒っちょるんかな?でも、カセットを使わなくても今はスマホからでも音は流せるから、捨てても怒らんでよ。怒るなら、出てきない‼️」と亡き父に話しかけていました爆笑



まだまだレクリエーションの道具は山ほどありますが、使えるものは協会の人にいるかどうか聞いてから、片付けますウインク



本棚の父の書類も少し片付けて、外に出ていた私の楽譜を中に入れました照れ



ちょっとスッキリですおねがい



お庭のベニカナメが赤く色づき始めましたラブ



利休梅も蕾始めましたおねがい



お隣のセツリュウ(雪柳)も綺麗ですグリーンハーツ




ツルキキョウの五芒星です爆笑




こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。