シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




今朝も、大きな朝日が見れましたラブ



午前中の雲も、素敵でしたよイエローハーツ



午前中に財津の叔母と、shoのケーキのケーキの事を話していたら、お昼から玖珠の叔母から発表会のお祝いとshoのケーキをいただきましたラブラブ




引き寄せましたねキラキラ



美味しゅうございましたよルンルン



そして、大原の枝垂れ桜が咲き始めていたので、撮影に行ってきましたおねがい


全体はまだ蕾が多かったですが、一部はもう咲いていましたよラブ






弓道場の前の駐車場のソメイヨシノは、まだ1、2輪咲き始めでしたウインク



タンポポやスミレも可愛く咲いていましたよグリーンハーツ



菜の花も綺麗ですね〜イエローハーツ



空を見上げれば、彩雲も見えましたキラキラ



うちのお庭に降り注ぐ夕陽も綺麗ですルンルン




春の素敵な一日でしたキラキラ



こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。