シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




寒い朝を迎えましたが、日中は暖かくなった大分県日田市ですウインク



父の手続きで、証券会社2社に名義変更をお願いしており、A社は戸籍謄本と私の免許証のコピーだけで済みましたが、B社は戸籍謄本と印鑑証明がいるので送りました照れ



A社はすんなりOKでしたが、昨日B社から戸籍謄本は、全部謄本と言って、父の祖父から載ってるのを再送してくださいと封書が届きましたびっくり



母は、なんで会社によってこんなに違うのか、おかしいんじゃない?」と言うので、たまたまうちに来た葬祭場の方に話してみました。



すると、「隠し子が出てきて、もめるケースもあるので、いるんでしょうね」と言ってましたびっくりびっくり



兄弟での揉め事、隠し子が出てきての揉め事、テレビの中だけだと思ってたら、現実にたくさんあるから、こう言う手続きが必要なんですねガーン



夕方市役所に全部謄本を取りに行きましたが、3通もあったので、1通750円なので、3通で2250円もかかりましたよびっくり



父が亡くなって初めて、世の中の手続きは知らない事だらけで、見たことも聞いたこともない全部謄本などの書類も初めて見ましたよ照れ



そして、ピアノの発表会前に、真面目に練習をしたので、首こり肩こりが激しく、早速凄腕の整体師の先生の所へ行ってきましたおねがい



「こ〜りゃこっちょるね‼️」とやはり言われました爆笑



じっくり首を重点的にほぐしていただきましたおねがい



1時間以上もほぐしていただいたおかげで、首と肩が軽〜くなりましたラブ



ソロの曲のメープルリーフ・ラグが、ほぼオクターブで動くので、ずっと手を広げた状態で弾いており、腱鞘炎になりそうでしたガーン



先生曰く「指を折り曲げた時に、コキコキ音がしてたら、腱鞘炎だね」と言ってましたが、そこまでにはなっていませんでしたおねがい



身も心も軽〜くなって、やっとホッとしましたルンルン



お隣のセツリュウが見頃ですイエローハーツ



うちのボケの花とのコラボも、今が一番綺麗ですラブラブ



土佐みずきも満開ですグリーンハーツ




母と市役所の帰りに、大原の枝垂れ桜を見に行ったら、咲き始めていましたよラブ



車で通ったので撮れませんでしたが、今度はちゃんと写してきますウインク



昨日いただいたお花の中にも、桜が入っていました🌸







こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。