シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




いよいよピアノ発表会の朝を迎えましたおねがい



お天気は良くて、素敵な朝焼けが見れましたラブ



ちょいと風が強くて、寒い日でしたが。



いつもは小ホールでするので、楽なのですが、今年は小ホールが改装中で使えないので、スタジオでしました照れ



父兄にも手伝っていただいて、会場作りからしましたよラブ




舞台は、客席と段差があるので、なんだかあがるんですよ⤴️(ドキドキします)



こちらは段差がなく、サロンみたいな感じなので、そんなにあがりませんウインク



素敵なお花もいただきましたラブ







ソロはもちろん、幼稚園児のハンドベル、小学高学年と中学生のハンドベルとカップス、2人連弾、3人連弾と、うちの教室はやる事が多いんです爆笑


3人の先生の合同発表会なので、他の教室の生徒と連弾を組んでる子は、午前中のリハーサルで初合わせをして、本番に臨んでいます照れ


私がキーボードを持っていってたので、リハーサルでなかなか合わない生徒たちは、キーボードで練習ですウインク


すると、本番では一番心配していた生徒たちは、まあまあ出来ていましたよおねがい


心配していた先生と、ホッと胸を撫で下ろしました爆笑


私も、糸掛少年S君や、大学生の生徒と連弾をしましたよウインク


講師演奏も4曲して、楽しんで弾けましたルンルン


演奏と会場作り、後片付けで、疲れましたが、とても良い発表会になりましたラブラブ


亡くなった父も、「発表会、手伝わなね」と言ってたので、無事に終わって喜んでる事と思います照れ


とても甘いイチゴもいただきましたラブラブ


父に最後に差し入れをした時に食べたのが、こちらの父兄からいただいたイチゴでした。


父の仏前にもお供えしましたよ照れ



大きな夕陽が見えましたおねがい




こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。