シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




昨日お仏壇を買いに行って、予約してきたので、今日はお仏壇入れの中の整理をしました照れ



うちは仏様をお祀りしてないので、お仏壇入れの中には、荷物がたくさん入っています爆笑

(父の写真の後ろです)



お仏壇屋さんのご主人が、「片付けをすると、思い出の品物が出てくるので、その度に手が止まってはかどりませんよ〜」とおっしゃってました。



確かに写真が出てくると見たくなりますよね〜爆笑



でもそこをグッとこらえて、「見るのは後回し。写真はこっち。バッグの中を出して、バッグはこっち。捨てるのはこの袋の中」と母がシャキシャキと中から物を出していました照れ



2時間で3分の1ほど終わり、後は明日以降にします照れ



お昼からは、豆田町に用事があったので行ったら、お雛祭りの時期にかかっていたので、観光客でいっぱいでしたびっくり






昨日までの三連休は、とても多かったのですが、平日は大丈夫かと思いきや、とんでもございませんでした爆笑



歩行者天国ではないのですが、堂々と皆さん真ん中を歩いてます爆笑



日本丸のお向かいの町の駅へ車を停めたら、いつもは無料で停められるのに、駐車料金500円かかりましたびっくり



お買い物をしたら、戻していただきましたがウインク



クンチョウ酒造へ行ったら、まあ外国人ばかりでした‼️


列を作って、試飲してましたよびっくり


聞こえてくるのは、韓国語、中国語ですね照れ


もちろん、西洋の方もいらっしゃいましたウインク




豆田町に活気が戻ってきて、本当に良かったですラブラブ



こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。