シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




天気予報では☀️だったのに、なんだか一日曇りでスッキリしないお天気の大分県日田市です。



病院から電話があり、父はコロナ病棟から出て、以前いた病棟に移ったそうですおねがい



洗濯物を持って病院へ行くと、今日の担当の若い看護師さんが出てきてので、電話をできないか聞いたら、今は眠っているので出来ませんと。



昨日の看護師さんは無理に起こしてかけてくれましたが、看護師さんによって違うので、文句は言えません。



受け答えはしっかりしてるし、病状も変わらないそうなので、良しとしましょう照れ



ドライブがてら、道の駅うきはへ行ってきましたウインク


大根の種類がたくさん出てましたよおねがい



この前、この赤大根を買って酢漬けにしましたが、赤い皮を剥いたら白い大根だったので、赤くはなりませんでした爆笑





あら、ハーフハーフですねおねがい



他に辛み大根も売ってましたよウインク



生で食べられるごぼうだそうですびっくり



買ってみましたが、サラダにするなら茹でると思いますウインク



このドライフルーツ、買ってみたらハマりました❣️


自然の甘みで美味しゅうございましたよラブ




お日様がちょっと顔を出してくれましたキラキラ



今日は玉垂神社にお参りしました⛩️




こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。