シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




お昼過ぎに、父の主治医から電話がありました照れ



食べる意欲が低下しているそうで、点滴で水分は足りているけれど、栄養が足りないと。



だから、鼻から管を入れて、栄養素の点滴をして良いかとのお話でした。



栄養が取れないと、自分の足で立つ事も出来ませんから、お願いしました。



そして、すぐに病院へ行き、面会は出来ませんが、荷物をもらい、水素水を交換していただきました。



すると、看護師さんが、先生からお話があるので、待っていてくださいとびっくり



先ほど電話で話したのに、詳しい事をお話しにきてくださいましたよおねがい



コロナで先週の月曜日に入院して、3日間はコロナの薬を投与しながら、リハビリも同時に開始したそうです照れ



歩けないので、病室でのリハビリのようです。



昨日の看護師さんから、舌におできが出来てる事を聞いたので、それは副作用か聞いたら、そうではなく、自分で噛んだようですびっくり



一回噛むと、私たちでも同じ所をかみますからねプンプン



そこは、痛がってはいないそうですおねがい



とにかく、栄養をしっかり摂って、リハビリをして、自分で食べられるようになれば退院出来ますからねウインク



あ、コロナの後遺症で肺が悪くなる人と、ご飯を自力で食べられない人と出てくるそうです。



後者でしたねプンプン



病室の看護師さんにお願いして、電話をしてもらいましたウインク



「しっかり食べんと、退院出来ないから、食べてね」と言うと、



「食べる」と言いましたよおねがい



ただ、この時、眠りかけてるのを起こして電話に出してくれたので、覚えてるかどうかですね爆笑



「お母さん、神様にお願いせな‼️大原に行くばい‼️」と、大原神社へお参りしてきました⛩️



ピーカンのお空と神社は、ベストマッチですねおねがいおねがい












今日は良いお天気だったので、放射冷却で明日の朝が寒いようですね照れ



温かくしなきゃウインク





こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。