シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




今日は、一粒万倍日キラキラ



去年の6月以来行けてなかった高塚地蔵尊へ行ってきましたルンルン



階段を上って左が御手水です照れ



更に上って、蝋燭とお線香をお供えします照れ



今日は日曜日なので、結構参拝客がいましたウインク



おみくじは中吉で、病気の所は、回復、でも遅しでした



まあ、回復するなら、良しですねウインク



御神木の銀杏も、寒そうです。



駐車場の近くのお宅の梅の木と、寒さ避けをした木が目につきました爆笑



少し標高が高いので、同じ日田市でも、こちらの方が寒いです🥶


ランチは、母の大好きな想夫恋へまたまた行きました爆笑


日曜日ですが、あまり待たずに済みましたおねがい


支店の多さにびっくりです‼️



店内を見渡すと、ほぼ皆さん焼きそばを注文して、思い思いにトッピングを頼んでましたよウインク



母はトッピングなし、お隣のマダム達はマヨネーズトッピング、そのお隣のカップルの男の子は目玉焼きトッピングでした爆笑



私は、寒くて汁物が欲しく、初めてラーメンを頼みましたおねがい



具沢山ラーメンで、野菜がたくさん乗っかってましたラブ



麺は細麺で、豚骨ですがあっさりなお味でしたよおねがい



何年かぶりにラーメンを食べましたが、とても美味しゅうございましたラブラブ



お会計をして、お店を出ようとしたら、まあ外まで待ってる人がたくさんいましたよびっくり



すぐに入れてラッキーでしたラブ



お昼からは、父の病院へ行って、看護師さんに容体を聞きました。



舌におできが出来ていて、写真を撮って見せてくださいましたが、家では出来てなかったので、入院してからできた物のようです。



初めはそこを噛んだのかと思いましたが、もしかしたら薬の副作用かもしれませんね。



痛いから、昨日から食事を食べれなくなったのだと思います。



おしっこも看護師さんが今日は出ないね〜と思って、もしかして溜まってるかもと管を入れたら、1リットルくらい出たそうですびっくり



管は気持ちが悪いから嫌かもしれませんねと言ってましたが、確か私も乳がんの手術をしてすぐは管を入れられて、次の日に外してもらいましたが、嫌な感じはしませんでしたよ爆笑



それで出るならお願いしますと言っておきました。



今日もその場で看護師さんが携帯をかけてくださったので、父と話せましたおねがい



何で病院にいるのかをちゃんと順を追って説明して、コロナだから会いに行けない事を伝え、しっかりご飯を食べてねと言っておきました照れ



コロナの症状は治ってますが、おできやおしっこの事など、いろいろ出てきますねプンプン



おみくじ、当たってましたね‼️



回復するなら良しですよウインク



夕方になって、やっと晴れ間が出てきましたおねがい




こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。