シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




昨日、綺麗な満月が出ていたので、激写ですウインク




そして今日は、寒い一日でした‼️



お昼から、父の病院へ行こうとしたら、なんだかとっても私が疲れていたので、なんでかな〜と考えてみましたプンプン



お昼前にピアノのレッスンが終わって、駐車場で生徒のママと話していたら、家に時々来る虚無僧さんが来て、玄関でお経(?)をあげてくださってたので、てっきり母がお布施をお渡ししたものと思い、生徒のママと話し込んでいました爆笑



母に聞いてみたら、全然気が付かなかったとびっくり



いつもお布施をお渡ししていて、今日はお渡ししないのはなんだか気持ちが悪いと思い、虚無僧さんを探してどんどん走って探したら、見つけました❣️



走っていって、お布施をお渡しして、寒かったので、またまた走って帰ったんでした爆笑



そりゃあ、疲れますね爆笑爆笑



病院へ行って、父の容体を聞いたら、昨日の看護師さんはご飯2割、おかずは10割食べたと言ってたのに、今日の看護師さんは、父が自分で食べようとしたら、口までお箸がいかなかったそうで、その時看護師さんは忙しくて他の人のお世話をして、後から父の補助に行ったら、もう食べれないと言って、結局点滴をしてもらったそうです。



携帯を持たせてましたが、月曜日に救急車で運ばれてからは、全く父と話せてなかったので、看護師さんに携帯の場所を教えたら、父からかかってきましたおねがい



ボケてはいませんが、今の自分の状態がわからないと思い、「お父さん、コロナで入院してるの、わかってる?」と聞いたら、



「わからん‼️」と言ってましたびっくり



「ご飯を食べなきゃリハビリができないし、家にも帰れんよ。ちゃんとご飯を食べてね」と言ったら、



「わかった‼️」と言ってました。



父も、私たちが毎日行ってるのはわかってるようで、その度に「帰りたい」と立つ仕草をするようです。



毎日、一進一退ですね。



祈るしか出来ないので、またまた帰りに大原神社へ行ってきました⛩️



雅楽が聞こえてきましたよラブ







天神様の牛さんにもご挨拶しました照れ



玉垂神社にもお参りです⛩️



お向かいさんのお花に癒されましたキラキラ



綺麗な夕陽も見れましたキラキラキラキラ





こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。