シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




母の翼状片の目薬をもらいに行かなきゃね〜と言ってたら、父が入院したので、今日久留米市善道寺の眼科へ行ってきましたおねがい



最近、母が眼科へ行かなきゃならない時は、父の入院と重なってるので、とてもラッキーですウインク



天気予報では、福岡は朝から☔️マークでしたが、午前中は晴れてましたよラブ



眼科の先生に父の事を話し、目薬を多めにもらいました照れ



さあ、久留米へ来たら、必ず行く美味しいパン屋さんへ開店前に行きました爆笑





さすが、開店直後に入ると、商品がズラッと並んで、目移りしますね〜ラブ



ついつい買い過ぎてしまいますが、冷凍庫行きです爆笑



お次は冷蔵柿と新鮮なお野菜を買いに耳納の里へ行き、またまたしこたま買いました爆笑爆笑



そして、うきはの若宮神社へ初詣です⛩️






ゆめマートでお買い物をして、ランチはもちろん
想夫恋の焼きそばですラブラブ


12時前5分に着いたら、店内はお客さんでいっぱいでしたびっくり


さすがは人気店ラブ


この紅生姜をたくさん乗せて食べるのが美味しいのですラブラブ



周りの方は、大盛りやトッピングをして、ライスも頼んでましたよウインク



お買い物にナフコへ行ったら、綺麗なスイセンが売ってましたイエローハーツ



駐車場では、人懐こい鳥さんがトトトトと歩いてましたよルンルン




こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。