シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




父が昨日から入院してるので、ほぼ20日ぶりに自分の部屋で夜中に起きる事なく、眠れましたラブ



今日は、念願の太宰府天満宮に今年初めて行ってきましたおねがい



天気予報は、今日まで晴れで、明日からしばらく☔️マークでした。



水曜日は、店休日が結構あるのですが、お天気の良い方を選びましたウインク



やはり中国人や韓国人が多かったですよ照れ



梅もチラホラ咲いていますラブラブ



社殿では御神事が行われていて、太鼓も鳴っていましたイエローハーツ



昨日のニュースで、飛梅が咲いていると言ってました。



一輪咲いてましたよキラキラ



白梅の方が早いのでしょうねウインク





蝋梅と紅梅もカメラマンが群れていました爆笑



ランチは、店休日のお店が結構あったのですが、かさの家さんの親子丼をいただきましたおねがい



とても美味しゅうございましたよラブラブ



そして、今日は17日なので、梅ヶ枝餅は古代米入りの赤ですラブラブ



焼く前のお餅はこんなですよウインク






大好きな梅園さんでお土産のお菓子をしこたま買いました爆笑








彩雲も見れましたよラブ



やっと太宰府にお参りできて、ホッとしましたキラキラ



こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。