シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




父が、一昨日から「左の腰がビリビリと痛い。脇腹をさすって」と言うので、またがんが広がってるのかと、涙が出そうになりました。



今日は新しい抗がん剤治療の様子見の入院ですが、腰が痛いと言うので、病院に連絡して、まずは先生の診察をお願いしました。



すると、行きがけに777ナンバーの車を見たので、「お父さん、大丈夫ばい‼️」と言いましたラブ



あなたはこれまで、天使からのメッセージを受け取り、その度に正しい行動をしてきましたね。

その結果、天使とあなたは深い絆で結ばれて、希望や望みが一層叶いやすくなりました。

「もしかすると、これは難しいかも」と思うようなことでも構いません。思い切って、天使へお願いしてみてください。

きっとあなたの願いは現実のものとなるでしょう。

お借りしました。



そして、待合廊下で待ってる時に父が「そういえば、夢を見た時になんか歯痒くて足でポンと蹴ったばい。それかも」びっくり



先生に言ったら「右は臓器があるので心配ですが、左は何もないので、多分筋肉痛でしょう」爆笑爆笑爆笑



ホッとしましたピンクハートピンクハートピンクハート



日田ではコロナがまた多くなってるので、今回は面会が出来ないそうですびっくり



父の病室に入れないので、看護師さんに旅行用荷物くらいの物をお願いして、持って行ってもらいました照れ



これで1週間は、母と私の自由時間と睡眠時間が確保できますチョキ



まずは、先週の金曜日の夜、歯磨きをしていたら、奥歯の詰め物が取れたので、昨日かかりつけの歯科に電話をして、今日のお昼からの予約が取れましたラブ



この歯科、人気があるので、予約は1〜3週間かかりますが、次の日に取れるなんてとてもラッキーですラブラブ



歯を見てもらったら、その歯が虫歯になっていて、ゆるくなったので詰め物が取れたそうですガーン



虫歯の治療をしていただき、仮の詰め物を入れて、「次回は2月1日以降なら空いてます」びっくり



「まあ、今日来れたのは、ラッキーだったのですね」と言ったら、



「そうですね」おねがい



お礼を言いに、若宮神社にお参りしました⛩️





良いお天気ですラブ








そして、神社のすぐそばの鳥肉屋さんで、砂ずりと鶏皮揚げを買って帰りましたラブラブ


帰りにまたまた777ナンバーの車を見ましたラブ


お庭の夕陽で光遊びですキラキラ




こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。