シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




明日から父が新しい抗がん剤治療のために入院するので、母とお昼の温かいうちに、父のクリーン作戦を開始しましたウインク



昨晩父が、パジャマを脱ぎながら、「もうお風呂に入れるかね?」と言うので、



「お父さん、お風呂に入ったら疲れて体調が悪くなるやろ。抗がん剤治療が出来なくなるから、明日体を拭いて、全部着替えるよ」と言ったら、納得してました照れ



ストーブをつけて、熱いタオルを用意して、上半身から体を拭き、新しい下着とパジャマに着替えさせましたウインク



頭もスプレー式のシャンプーを吹き付けて、頭皮をこすり、熱いタオルで拭きました。



気になっていた足の爪も、腰が曲げられないので私が恐る恐る切り、母が懐中電灯で照らしてくれました爆笑



スッキリした所で、父は寝て、母と私は入院グッズの用意です。



夕方はレッスンがあるので、とっとと夕食の用意をしたので、今日は外出する暇もありませんでした。



時折見える太陽にホッとしますおねがい



晴れた日の青空と蝋梅、綺麗ですね〜イエローハーツ










松と太陽もなかなかですが、雲が多いですね〜爆笑


黄金色の夕陽ですラブ



三日月も綺麗です🌙





こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。