シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




母のおつかいで、久しぶりに豆田町の赤司羊羹へお買い物に行きましたおねがい





今日は、韓国人の観光客がたくさん来てましたよウインク



赤司羊羹にも数人がお買い物に来ていて、店員さんとは英語で会話していましたおねがい



とても綺麗なお花が飾られてたので、写真を撮らせていただいたら、「可愛いお花でしょ。獅子頭サザンカって言うんですよ」と教えてくださいましたラブ




こちらの名物は、流しと言って羊羹をそのまま入れ物に流し込むのですが、日持ちがあまりしないので、今日は普通の小豆羊羹と季節物の柚子羊羹を買いましたウインク


お年始の手土産ですが、うちにも柚子羊羹を買いましたラブラブ


店内の癒しですねおねがい



お外のパンジーも可愛いですルンルン



今日は、どこの神社に行こうかしらと考え、

八坂神社へ行きました⛩️



お天気が良かったので、ちょいと光遊びをしましたキラキラ











綺麗な光にも癒されましたイエローハーツ




こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。