シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




今日は、父の介護認定をお願いしてたので、係の方が来てくださいましたおねがい



本当は去年の暮れにお願いしてましたが、入院してたので、ちょいと延びました。



まず、父にいろいろ話を聞いたり、実際に起き上がる所とどのくらい歩けるかを見ていました。



後は、私たちに話を聞いて、いろいろ調査してました照れ



認定がおりるのに、今月末か来月始めと言ってましたので、結構かかるのですね!



その間に、地域の施設に電話をして、ケアマネを紹介してもらって話を聞いてもらってくださいと言われたので、早速電話をしたら、認定が降りてもう一度お電話くださいと言われましたびっくり



まあ、来週から1週間入院なので、そう慌てる事もないよねと母と話していましたウインク



やっと介護認定の所まで来ましたよおねがい



本人もいつ来るかと気にしてました。



当の本人は、昨日の受診の疲れからか、朝晩逆転して、昼間はあまりトイレにも起きず、寝てばかり、昨晩は1時間置きにトイレに1人で起きて、途中で私か母が気づいて連れて行ってました。



母と私は寝不足、父は昼間グッスリ寝ています爆笑



食事も完食はしてますが、あまりお腹はすかないようです。



お庭の蝋梅が綺麗に咲いており、とても良い香りがしますラブ






マンリョウも綺麗な実がなってますラブラブ



玉垂神社にお参りしました⛩️



太陽の光が少なめでした爆笑



夕焼けは綺麗ですね〜ラブ




こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。