シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




昨日、急に左足が痛くなり、足に力の入らなくなった父、なんでかなと考えたら、ハタと思い浮かびました‼️





お見舞いに来てくれた福岡の叔母を安心させようと、杖なしでサッサと歩いたり、段差のあるレッスン室の階段を降りたりして、足に負担がかかったようです照れ



暮れにもお見舞いに来てくれた叔父や叔母を安心させようとシャカシャカ歩いたら、夜中に転倒して、やはり痛い痛いと苦しんでいましたプンプン



父が「いつまで痛いのが続くんかね〜」と言うので、



「お父さん、昨日〇〇ちゃん(福岡の叔母)が来た時、杖なしで早歩きしたり、段差がある所を一人で行ったやろ。筋肉痛て‼️」と言いました。



「あ〜、筋肉痛か。そうね」と納得していましたウインク



あんなに力が入らなかったのは、昨日の夕食後1回だけです照れ



後は、ちゃんと膝もまっすぐなって痛いとは言いますが、歩いていましたおねがい



一安心ですウインク



ただ、朝食の時にスムージーを飲ませたら、

「気持ちが悪い。吐きそう」ガーン


多分、痛み止めの薬を夜中に何回か飲ませたので、副作用の便秘になり、気分も悪くなったのでしょう。


お昼と夕食はちゃんと食べれていましたラブ


良かった良かったキラキラ


ホッとしたので、お買い物に行った時に、玉垂神社にお参りしてきました⛩️


光4連発ですキラキラ











綺麗ですね〜イエローハーツ



夕陽2連発ですキラキラ






こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。