シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




昨晩の事です。



私がお風呂から上がろうと思ったら、父が一人でトイレに行き、お風呂のドアを叩いて「まだ上がっちょらんとか。今からお風呂に入るから、もう裸になったぞ」びっくり



一人でトイレに行ったのにもビックリでしたが、あんなにきつがってたのに、お風呂に入れるの?と思い、急いで服を着て、ベッドに座ってる父の所に行きました。



まず左足が上がらないのに入れるのか、と思ってましたが「何言よるとか、この前ちゃんと入ったじゃん」びっくり



確かに入りましたが、お昼まできつがってましたよびっくりびっくり



気分が良くなったようで、パジャマを脱いで待ってました照れ



母と2人で服を脱がせて、お風呂は私がサポートして入れたら、少しずつ足を上げて湯船に入って足を伸ばし、気持ちよさそうに浸かっていましたラブ



お正月の奇跡ですねキラキラ



先週一番体がきつい時に抗がん剤をしたので、一時は寝てばかりで話しかけてもすぐにいびきをかいて寝て、本気で心配しました。



主治医も、このままの状態が続いたら、どうなるかわからないとまで言われた父です。



まさかお風呂に入れるとは思ってもみませんでしたおねがい



トイレへ行く足取りも、いつもより軽かったですよウインク



さすがにその疲れが出たのか、今日はきついと寝てました照れ



でも、驚異の回復力ですよおねがい



今日は、お友達の悪子ちゃんと、神社巡りをしてきました⛩️



亀山稲荷です⛩️



三隈川もキラキラですよキラキラ



こちらのお店のお花があまりに豪華なので、激写です爆笑





八坂神社です⛩️







松の木に見惚れて佇む悪子ちゃん爆笑



玉垂神社に行った事がないと言うのでお連れしましたが、悪子ちゃん「玉すだれ神社ってどこにあると?」爆笑爆笑爆笑



「玉すだれじゃないよ〜、たまたれ神社だよ〜」と言ったら、



「あ、さて、あ、さて、さては南京玉すだれ〜」と歌い出す悪子ちゃんグラサン



もう、思いっきり昭和です爆笑爆笑爆笑



こちらも龍さんがいましたよ🐉ラブ



お正月から、楽しい神社巡りが出来ましたラブラブ


こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。