シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




大晦日午前7時前のお月様です🌕



なんだかとても綺麗でしたおねがい




曇り予報の大分県日田市でしたが、お日様のお顔も見えましたラブ



3時にふと空を見上げると、光のカーテンも見えましたキラキラ





わお、綺麗ですね〜イエローハーツ



玄関では、去年蕾だけでお花が咲かなかったシャコバサボテンが咲きましたよラブ



シャイン🌈家のお正月用の玄関ですウインク



母がお花を活けましたウインク



縁起の良い鶴亀さんと、来年の干支龍の置物の麗(レイ)ちゃんです🐉




皆様、今年もシャイン🌈のブログをお読みいただき、ありがとうございました照れ



父の病院通いで、怒涛の2023年でしたが、辰年の2024年は穏やかな年になりますようにおねがい



皆様も良い年を迎えられますようにキラキラ



こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。