シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




今朝は、道路にも雪が少し積もっていた大分県日田市です。




昨日の事です照れ



夕方こたつで年賀状を書いていたら、母に電話がかかってきたので、受話器を台所の母に渡そうとしたら、こたつのコードに足が引っかかり、思いっきり畳にこけてしまい、受話器は台所の床に放り投げられましたびっくり



相手の方にしっかり謝り、母に受話器を渡しましたが、今朝膝を見てみたら、両足とも青じみしてましたガーン



寝ている父からも「あ〜あ、いつかやると思よったぞ」プンプン



急ぐとよく走るので、やらかしますね〜。



父が入院してきた時も、面会後に駐車場の車の所まで行った時に、携帯がない事に気が付き、父の病室だと思って受付に言って、走ってたら、

「病院では走らないでください」としっかり注意されましたてへぺろ



結局携帯は、病室ではなく、もう一つのバックに入っていました爆笑



信号でも走ってたら、靴が抜けて笑われましたし爆笑爆笑爆笑



落ち着かなきゃいけませんねグラサン



日田の雪は日中も少し降りましたが大したことはなく、お日様も出てました太陽




外に出たついでに、町内の神社にお参りしました⛩️



こちらもしめ縄が新しくなってますねおねがい



銀杏の木の下に咲いていたサザンカです照れ



ご近所のプランターのお花です🌸



雲の上のお日様晴れ



お月様も綺麗ですラブ




こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。