シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




父の薬の副作用が出てなかったので、今日は一人で天神へコンタクトレンズの3ヶ月検診に行きましたウインク



早起きすると、お月様と明けの明星が見れますね〜おねがい


今日も良いお天気です太陽



警固公園には、大きなクリスマスツリーが飾られていましたクリスマスツリー



一粒万倍日4日目は、警固神社へお参りしてきました⛩️





これは、お参りした後に御神籤を引いて、写した写真ですが、私がお参りする時は、人払いが出来ていましたよラブ



天照大御神様と菅原道真様にもご挨拶ですルンルン



光遊びも出来ましたラブ




金曜日の午前中は、コンタクトレンズの眼科が少し混んでいて、1時近くにランチですナイフとフォーク



三越の中にあるキハチカフェです音符



しばらくお腹の調子が風邪で悪かったので、久しぶりにガッツリとハンバーグにしましたステーキ



あら、サラダとデザートのセットを頼みましたが、ハンバーグにも同じサラダが付いてましたね爆笑



ウサギなので(卯年)、生野菜バリバリですウインク



ソースぎ味噌味のハンバーグも、とても美味しゅうございましたラブ



デザートのチョコレートタルトも絶品ですイエローハーツ



さ、お腹も満たされたので、本屋さんやクリスマスプレゼントを買いにデパ地下へ行ってきました照れ


良いお買い物ができましたキラキラ


こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。