シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




昨晩の事です照れ



携帯でツムツム(ゲーム)をしていたら、得点が

2,222,223点で、わあ、ゾロ目だわ、調べなきゃと思い、調べてみましたおねがい



「22222」は最強のエンジェルナンバー


「222222」は、信じられないような幸運を呼び込む最強のエンジェルナンバーです。

思わず「すごい!」と驚くほどの奇跡の連続によって、長年の夢が叶えられるでしょう。


わあ、こりゃすごい❣️幸せ〜と思って寝ました爆笑



すると今朝の事です。



父の事を心配して、よくメールをくれる義叔母

(母の弟の嫁で、私のお友達です)が、「リクライニングベッドがお兄さんには良いと思うけど、◯君(母の弟)が使ってたのがあるから、あげましょうか?」おねがい



叔父(母の弟)も6年前に悪性リンパ腫で治療を受けていて、もう寛解しましたウインク



その時に使っていたベッドは今使っていないそうです照れ



父に電話で聞くと、いると言っていたのでお返事をしたら、なんと早速明日、久留米から持ってきてくれるそうですラブ



わあ、早い❣️と思ってたら、すぐに別件の電話が入りました。



実は今年の4月に、父の医療保険の更新を父が忘れてしていませんでしたびっくり



日田の事務所に父が行ったら、「ダメやったぞ」と言うので、父の保険はもう降りないと思っていましたガーン



すると、銀行引き落としになっているのに、10月と11月分が未納になってますと言うハガキが届きましたびっくり



通帳を見ると、9月までは引き落とされています。



母と、「これ、なんかの手違いよね。事務所に行って聞かな」と早速昨日聞きに行きました。



日田は支店で、ここでは詳しい事がわからないので、本部からうちに電話がかかる事になっていました照れ



で、本部の方のお話を聞いていると、父の保険は終身保険で途中で切れることはないそうですラブ



父が4月に行った事務所は、去年の7月で撤退していたそうですびっくり



だから父は、もう事務所がないので、ダメだと思ってたようです爆笑



私たちが行った事務所は、市役所の中にありますウインク



で、何の手違いかはわかりませんが、ちゃんと通帳にはお金が入ってるのに10月分が引き出されていなかったので、11月分と入金が確認出来次第、先月の入院と今月の入院の保険は降りるそうですラブ



未納のハガキが来なければ、保険はダメだと思ってたので、確認もしませんでしたよ照れ



ビックリの急展開でしたおねがい



昨日まで滞っていた物が、堰を切ったように流れ始めたようですキラキラ



母にも眼科の手術の保険が降りましたし、私にも臨時収入があったので、222222のエンジェルナンバーの予言、当たりましたよラブラブ



父の病院の面会の後に、またまたドライブで行った田舎の風景ですウインク



今日も良いお天気でした☀️





こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。