シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




今日は朝からピーカンの大分県日田市です太陽



お盆からずっと両親の病院通いだったので、カーテンやお布団のカバー、敷布、ベッドカバーなどの大物を秋晴れの続く時に洗わなきゃと、最近ちょくちょく洗っていますウインク



今日はベッドカバーを洗いましたが、他のお洗濯物と一緒に洗ったので、脱水の時に洗濯機がゴンゴン言って、また洗いに戻りましたびっくり



大物を洗うと、時々こうなりますプンプン



そういえば、去年も同じようになったのをやっと思い出しましたよキョロキョロ



ベッドカバーだけをもう一度脱水しても同じようになるので、母と2人でちょこっとずつ絞りました照れ



これがかがんでするので、腰が痛くなりますプンプン



なんとか絞って、ご近所のコインランドリーへ乾燥に持っていきますが、重いのですびっくりマーク



父は背骨を骨折してるので、もちろん重いものは持てません。



母も白内障の手術後なので、まだ重いものは持てません。



私も右のリンパを取ってるので、なるべく重いものは持たないようにと言われていますプンプン



この場合、私が持つしかないので、徒歩1分のコインランドリーへ、ヨイコラショとバケツに入れて持っていきましたよ照れ



このコインランドリー、結構古いので、両替が出来ない、乾燥機も8個中3個は故障で使えない‼️



1000円持って行って両替しようと思ったら出来なかったので、また小銭を取りに帰りましたプンプンプンプン



去年、16分の乾燥であまり乾いてなかったので、今日は24分にしたら、やはり乾いていませんでしたプンプンプンプンプンプン



右はかるえないので、左肩にベッドカバーを抱えて、エッチラオッチラ帰りました爆笑




これは重たかったです‼️


着ていたTシャツも濡れたので、着替えて洗いましたよプンプン



お天気がとても良かったので、だいぶん乾きましたおねがい



しっかり乾かすために明日まで干しておきます照れ



重労働の後は、行きつけのブティックへ行って、綺麗な宝石やお洋服を見て、癒されました宝石赤宝石緑宝石ブルー



今日もたくさんの酔芙蓉が咲いていましたラブラブ





夕陽と飛行機と昇龍雲です🐉





とても綺麗な夕陽ですラブ



🌕と☁️も美しいですね〜イエローハーツ






こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。