シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




今日は、母の眼科検診の日です照れ



私も昨日から、右目が少し痛くて目が乾くので、初めてこちらの先生に診察をしていただこうと思いましたニコニコ



火曜日に手術をした方達が、水曜日の9時半から検診に来るので、私たちは8時半に着くように久留米市善道寺へ行きましたウインク



フルーツ街道を通っていると、色づいた柿の収穫が始まっていましたよラブ



柿大好きな母が「おじさん、一つくれんかね〜」と車の中で言ってました爆笑



日田を出る時は、空は曇っていましたが、善道寺に着くとしっかり晴れていましたおねがい





眼科では、まず目の検査をいろいろやります照れ



視力を測ったら、両目とも0.06で、視力が上がっていましたよラブ



以前は、0.02と0.03でしたから。



ど近眼の乱視です‼️



今日は睡眠チャージはする暇もなく、先生の診察になりました爆笑



黒目に少し傷が付いてるようですが、コンタクトレンズの検診に行ってる病院から目薬をもらっているので、それをさしてくださいとの事でした照れ



いつかこの先生に診ていただきたいと思っていたので、叶いましたよチョキ



朝一で行ったので、お昼前には帰り着きましたウインク



昨日免疫抗がん剤の第一回目をした父も、副作用もなく元気ですおねがい



病院の看護師さんから、様子を聞かれる電話がありましたが、元気な事をお伝えしまし照れ



お庭の酔芙蓉は、19輪くらい咲いていましたよラブ









夕陽も綺麗ですキラキラ




こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。