シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




秋晴れの気持ちの良い朝を迎えた、大分県日田市ですおねがい



すっかり秋の雲ですね〜キラキラ



彩雲も見えましたよイエローハーツ



お昼から、お友達の悪子ちゃんと、大原神社の放生会に行って来ました⛩️



参道は、結構賑わっていましたよウインク



参道が社交の場の小・中学生は神社までは上がって来ないので、神社は空いていましたよ爆笑



五穀豊穣のお祭りなので、稲が干していました🌾






雲がなかなか素敵でしょ☁️


下は、境内にある大山紙神社です。


<大山祇神社>
  祭神 大山祇命。大原八幡宮鎮座千百年際にあたり
  日田も奥在協同組合によって愛媛県大三島の伊豫國一之宮 大山祇神社から勧請。

お借りしました。


いつもは閉まっている天照大御神様も今日は開いていて、中の龍(?)の彫物が見れましたよラブ


錦春稲荷さまと、本殿の下にある社殿の鳥の絵も、今日は見れましたおねがい



下の池では、鯉の子供でしょうか、お行儀よく隊列を組んで泳いでいましたよラブ



そして、参道にたむろしない悪子と悪美(私)は、スローカフェに行って、ティータイムですグラサン



チョコレートパフェとベリーパフェとコーヒーで、まったりとお話が弾みましたグラサングラサン




こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。