シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




昨日、財津の叔母の家に泊まった福岡の叔母が、今日はうちへ遊びに来ましたおねがい



写真の好きな叔母に、「お庭の酔芙蓉が綺麗よ〜」と教えたら、激写していました爆笑



雲海の中の太陽です☀️



今日もたくさん咲いていましたよガーベラ



すすきも伸びて、すっかり秋ですキラキラ



叔母を連れて、山田原(やまだばる)の葡萄農園へ行きましたぶどう



シャインマスカットの宝庫ですラブ



ここへ来ると、ついついテンションが上がって、バンバン買ってしまいますね〜爆笑



お昼過ぎのピンクに染まった酔芙蓉ですガーベラ


お昼からは、お友達の悪子ちゃんと、三隈中学の吹奏楽部定期演奏会を聴きにパトリアへ行きましたウインク



今年、うちのピアノの生徒はいませんが、悪子ちゃんの生徒が出ていますニコニコ



衣装も凝っていますねおねがい



男の子が女子の制服を着て、歌って踊っていましたよ爆笑



YMCAの曲では、会場も踊っていました爆笑



今年最後の3年生、一人一人紹介しながらの演奏です照れ



アンコールの曲まで、とても楽しく聴けましたラブラブ





去年まで、うちのピアノの生徒がいたので、毎年聞いていますが、中学生でも楽しく演奏してるし、父兄が部員紹介のビデオを作ってるのを見て、ウルウルきてしまいます照れ



とても温かいコンサートでしたキラキラ



手前左の黒いパンツが、悪子ちゃんですグラサン



帰り着いた時には、濃いピンクになった酔芙蓉ですラブラブ



そして夕方、ブロ友らびさんから素敵なお届け物が来ましたよラブ






らびさん家の畑に出来ているポポ〜ちゃんですグリーンハーツ



甘くて、とろけるようですよルンルン



お手紙も入っていて、畑に開発事業が入るので、今年が最後の収穫だそうです。



台風で100個近く実が落ちたそうですが、貴重な実をいただきましたキラキラ



らび家の皆様、ありがとうございますラブラブ


こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。