シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




今日もピカピカ太陽の朝を迎えました太陽




母が「眼科から帰る時、車の座席が熱かったやん。家に帰って熱を計ったら7度3分あったって。もう下がったけど、腕もジカジカするよ」と言うので、



私「お母さん、ジカジカするなら、帯状疱疹かもしれんじゃん。皮膚科に行かな!」


皮膚科を調べると、今日は休みだったので「明日連れて行くね」照れ



私もコロナ検査をした病院でお薬を4日分もらってましたが、今朝も少しだけ喉の痛みが残ってたので、お薬をもらいに行かなきゃと思ってました照れ



まずは、父の放射線治療ですウインク



私が乳がん治療で放射線を25回した時は、全く痛みもだるさもなかったので、自分で車を運転して行き、家事も仕事も普通にしていました照れ



だから父に「放射線治療は、痛くも痒くもねえばい‼️3点セット(手術、抗がん剤、放射線)の中じゃ、一番楽やけんね」と言ってましたが、骨転移した友達で放射線治療をしてる子は、きつくて家に帰って寝てたと言ってましたびっくり



父も「体がきつい」と言って寝てたので、放射線治療も人それぞれですね〜あせる



母も「お父さんは年がいっちょるき、きついばい‼️」と。



そうですよね〜。



なのに看護師さんや技師さんから体調を聞かれると「何ともないですよ」プンプン



まったく‼️



父の治療が終わり、家に帰って母が「ジカジカが取れたばい‼️」と嬉しそうに言ってましたウインク



私も喉の痛みが取れたので、医者行きは2人ともなしで済みましたチョキ



今度は母と、そろそろシャインマスカットが解禁になってるはずなので、山田原(やまだばる)の葡萄屋さんへレッツラゴ〜ですラブラブ



私たちの前に3組お客さんがいましたが、バンバン電話が鳴りおじさんたちはてんてこ舞いですびっくり



おじさん夫婦とお手伝いのおばさんと3人でやってるので、毎年この時期は「毎年葡萄の時期は、お昼ご飯を食べる暇がありません」と言ってましたよびっくり



予約のお客さんはお断りしてるようです。



おじさんに「シャインマスカットはありますか?」と聞いたら、



「あるよ。今日はこの一箱だけね」ラブ



いる分だけ言って、巨峰も買い、さあ出ようとしたら、私たちの後ろにお客さんの列がガーン



年々お客さんが増えてますよ。



だって、美味しくてビックリするくらいお安いですからラブ



「買えて良かったね〜。」と2人で喜んでいました爆笑



すぐそばの🍇畑です



下にある植物も可愛いですよ音符



この2つで1300円ですキラキラ





こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。