シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




今朝カーテンを開けたら、お庭で父が何やらやっていましたびっくり



プランターのお野菜の収穫と、水やりまでしたそうですよガーン



腰を骨折してるのに、少し調子が良いと何をするかわかりませんねプンプン



今日も綺麗な朝日です太陽



酔芙蓉が今年初めて咲きましたラブ



白は朝、左下はお昼、右下は夕方ですウインク



ハナカンゾウもどんどん咲いてますよウインク




今日は病院3軒掛け持ちですウインク



まずは母を連れて善道寺の眼科へ照れ



のどかな田舎道の両サイドには、フルーツがたくさん出来ていますよラブ



柿が少し色づいてきましたラブラブ



田んぼの中に白鷺がいましたが、母が「鷺は巣を作るけど、フンをよく落とすやん。便所も作らなね〜」爆笑



私「お母さん、トイレやろ〜」



「トイレち言うたら、水回りを作らなき、あの人たち(鳥ですけど爆笑は、お尻も拭かんき、便所で良いと‼️」爆笑爆笑爆笑



もう、漫才親子ですね〜グラサングラサン



眼科では、来週白内障の手術をする人は、目薬だけもらって説明を受けて終わりですウインク



久留米の義叔母(私のお友達でもあります)が、お菓子を持って会いに来てくれましたよラブ



父の事も色々話せて、とても有難いですおねがい



眼科を出て、今日は一粒万倍日、神吉日、母倉日、大明日と吉日が重なっていたので、うきはの若宮神社へお参りしてきました⛩️





白鷺さんたちですよウインク



子供が大きくなっているんでしょうね〜おねがい



さ、お昼からはまず父の放射線治療で、今日からは腰と大腿骨です照れ



一つずつするので、首の時よりも時間がかかりました。



3軒目は、抗がん剤のお薬の事を聞きに、久留米医大の肝臓の権威の先生の病院(日田です)へ行ってきました。



詳しく抗がん剤の説明を受けて、副作用や効く人、効かない人の割合を聞きましたが、結局はやってみないとわからないみたいですびっくり



2つお薬を提示されて、先生のお勧めの薬は久留米医大で治療する事になるけど、父のかかってる病院で取り扱うようになれば、そこでもゆくゆくは出来るかもと。



父に聞いたら、よく効くという先生お勧めの薬が良いとウインク



私も同じ意見なので、そうなれば最初は入院して様子見、次からは通いで良いそうです。



点滴なので3、4時間かかります。



いつまでやるのか聞いたら、2、3年だそうですよびっくり



基本3週間ごとで、後は本人の様子を見ながらやっていくそうです照れ



その前に、整形で骨の強化手術をやる事になると思うので、まずは放射線の主治医と整形の先生が話し合ってこれからの事を決めてくださるでしょうウインク



長丁場ですが、本人が早く元気になって飛んで回りたいと行ってるので、娘はしっかり付き添いますウインク



こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。