シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




私は夏の大掃除を、窓拭きからするので、梅雨が明けたら始めるのですが、家の中から少しずつやれば、早く終わるじゃん❣️と思い、まずお風呂場の石鹸入れから洗ってみましたウインク



うちの石鹸入れは、体を洗う石鹸と、洗濯石鹸と、シャンプー、リンスが入る大きいので、半年分の石鹸カスがしっかり付いてますニヤリ



これをブラシでゴシゴシこすって綺麗にしたら、スッキリしましたキラキラ



そして、トイレの換気扇、これもふたが取れるので、中のプラスチックの容器を割り箸で埃をこさぐと、まあ埃が出るわ出るわ‼️



最後にキッチンペーパーを濡らして、割り箸に挟み、綺麗に拭いたら、スッキリですキラキラ



そして、3回目の赤紫蘇ジュースを作りましたが、赤紫蘇の熱を取って絞る時に、汁がピュ〜っと飛んでしまいましたびっくり



あらあら、服やエプロンに着いちゃったプンプン



これだけかと思ってましたが、冷蔵庫にも飛び、ふと上を見ると、上の戸棚にも飛んでました爆笑爆笑爆笑



気をつけなきゃいけませんね照れ



お昼から、雨の止んでる時にお買い物に出たら、

少〜し彩雲が見えましたラブ




お向かいさんのひまわり、徐々に数が増えてますおねがい



この前は2輪でしたが、3輪に増えてましたウインク




この小さなお花も可愛いですね〜ラブ



曼荼羅の色塗りもどんどん進んでますよウインク









今は、神聖幾何学模様を塗ってますウインク





こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。