シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




今日は父の日おじいちゃん



お腹周りがどんどん大きくなって、持ってる服のサイズが合わなくなった父に、ズボンを買おうと

お店へ連れて行きましたウインク



「まずサイズを測ってもらわなやろうが」と店員さんにウエスト周りを測ってもらうと、なんと100cmびっくり



100cmのズボンを試着すると、少し大きいので、アジャスター付きの91cmでサイズを調節してOKでしたウインク



裾を切ってもらうのですが、店員さんに「松の廊下みたいですね〜」と言ったら、「ほんとですね〜、裃(かみしも)ですね〜」爆笑爆笑爆笑



ズボンの仕上がりは1週間後、あとはピンクのポロシャツを買いましたラブラブ



左は、他のお店で母が選んだTシャツです👕




その後は、母とドライブがてら川沿いを車で走っていると、河川敷に救急車が見えましたびっくり



お年寄りがよくゲートボールかグランドゴルフをしてる場所なので、どなたか倒れたのかと思いましたが、ドクターヘリが隣にいて、患者さんを運ぶ所でした。



「まあ、ここにドクターヘリは止まるんやね。初めて見たばい‼️」



母「そうて、日田はヘリが止まるビルがないから、河川敷てね」



「ほな、うちのヘリもここに止めようかね」爆笑爆笑爆笑



夢は大きくです音符



帰ってお散歩しながら、お花を撮りましたキラキラ



紫のお花、可愛いですね〜ラブ



紫陽花もまだまだ綺麗ですラブラブ






こちらのお宅の薔薇を撮ってたら、このお宅のお隣さんが「ここの薔薇はよく写真を撮ってる人を見かけるよ」おねがい



目を惹きますものラブ



そして、塀の上に白い子猫が座っていて、しっかり目が合いましたラブ



帰って早速調べてみましたよウインク


白猫は幸運の象徴として扱われており、見ると幸運がもたらされると言われています。

白猫は恋愛運を招き、恋愛成就や結婚などの運を与えてくれます。

お金を招き、商売繁盛を叶えて、金運をどんどん上昇させてくれるでしょう。

白い生き物は浄化する力を持っており、厄払いや厄除けもしてくれます。
白猫も代わりに災いを引き受けて、厄払いをしてくれます。

お借りしました。



ヒャッホ〜、良い事尽くめピンクハートピンクハートピンクハート



夕焼け空が綺麗でしたキラキラ






こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。