シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




昨晩、川開き観光祭の花火大会が行われました花火



今年は家の2階から見物ですウインク






















私は、写真と動画を撮るのに2階から目を凝らして見てたら、母が下から「KCV(ケーブルテレビ)入れたら、花火の中継しよったよ。仕掛けもバッチリ見えたばい❣️」爆笑


「いいと‼️2階でリアルに見てるんだから」グラサン


風がふいてないからか、煙が上空に溜まって、赤い花火がクッキリハッキリ見えませんね〜びっくり


仕掛けは見えませんが、充分堪能出来ましたよラブラブ


そして、今日は一粒万倍日、神吉日、母想日、大明日、天恩日、大吉と物凄い強運日ですラブ


玉垂神社へお参りしてきました⛩






お天気も良く、光がキラッキラでしたキラキラ


さ、今晩も花火撮影、楽しみますおねがい


こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。