シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




今朝起きたら、またまた声が出ませんでしたガーン



今日はうがいをしても出ませんね〜えーん



咳も出ますが、気分は悪くないので、家事はこなしましたウインク



困るのは、電話ですびっくりマーク



明日、乳がんの半年ごとの定期検診(春は血液検査だけです)ですが、風邪をひいたまま病院には行けないので、日にちを変えてもらうよう電話をかけました📞



私の声はガラガラ、向こうの声は小さくて聞き取りにくい、どちらも「え?もう一度お願いします」が何回かありましたよ爆笑



無事に5月に変更してもらい、ホッとしましたおねがい



お昼からは、証券会社の方から電話がありましたが、私の声を聞いて「急ぎではないので、またかけ直します」爆笑



まあ、声が出ないってのは、辛いですね〜照れ



火曜日にかかりつけのクリニックに行った時に、先生が「喉の薬はいりますか?」と聞かれ、その時は大丈夫だったので「いりません」と言ってしまいましたえーん



☆うちの先生は、薬を患者に時々選ばせるので、男性はそれを嫌います。女性は大丈夫なんですけどね爆笑



明日、またお薬をもらいに行きますウインク



寝るのはもう飽きたので、ベッドに座って読書をしてますが、お尻が痛くなりますね〜爆笑



今日は暖かいので、時々お庭に出たり、玄関に出たりして、撮影してました照れ



今日の雲ですくもり



ピンクのシャクヤクの中に蜂がいますが、もしかしたら蜂に刺されたかもガーン



手がみみず腫れしましたえーん



薬を塗ったので、今は落ち着いてますウインク



名も知らぬピンクの可愛いお花がどんどん咲いてますコスモス






紫蘭も、満開ですね〜あじさい




ピンクのツツジの側に、可愛いピンクの草花が咲いていましたブーケ2


カラフルなお庭ですラブラブ



プランターの玉ねぎも元気ですよ〜🧅



夕方の太陽と雲です🌞




こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。