シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




今日は節分おねがい



恵方巻きを買いに行くついでに、ドライブしようと車を走らせていたら、母が急に「原木椎茸、今日はあるかな?元気の駅に寄って」びっくり



交差点をまっすぐ行ってたのですが、元気の駅は左折ですプンプン



「もちっと(もう少し)はよ言わな‼️」とすぐ近所でUターンして、今日も元気の駅へ行って来ましたウインク



最近毎日覗いていますが、原木椎茸がないのですびっくり



お店へ入って、まっしぐらに原木椎茸売り場に行くと、今日はありましたよラブ



原木椎茸好きの私たちは、大喜びですラブラブ



お空も綺麗でしたよキラキラ



お次は、お煮しめをするので、美味しい親鶏を買いに道の駅うきはへ行きましたウインク



お、工事中で幕が張っていたトイレ棟の幕が外れましたよおねがい



そして、お店の中に入ってすぐに目に入ったのがこちらのいちごの宣伝🍓



キラキラよつぼしキラキラですよラブ



甘くて、甘くて、甘くて、

一度食べて二度と忘れられない



私がここから動かないので母が「あんた欲しいんかい?」


「うんラブラブラブ


「どれが良いとかい?」と、買ってもらいました爆笑ラブラブキラキラ


お子ちゃまですね〜爆笑爆笑爆笑


うきはの空も綺麗ですおねがい




ついでに、うきはのゆめマートで恵方巻きを買って帰りましたウインク



節分の日の夕陽も美しいですね〜キラキラ




私が年女なので、汚れないようにテーブルに広告用紙を敷いて、その上に豆まきをしました爆笑




そして、デザートに昨日父が買ってきたかおり野と今日買ったよつぼしを食べましたが、断然昨日買ったかおり野が甘かったですラブ



両親が言うには、かおり野は取って数日経ってるから甘いそうで、よつぼしはもうしばらく置いとけば甘くなるんじゃない?だそうですウインク

こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。