シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




今日は、カードの断捨離あと2枚を、解約しましたウインク



1枚は先日と同じく全て音声ガイドだけでしたが、もう1枚は途中で人に代わりましたよおねがい



人の声を聞くと、ホッとしますね照れ



不要なカードを解約できてスッキリしたので、この調子で確定申告をe-taxでやってみましたウインク



時間はかかりましたが、書類をちゃんと記入して送信する前まではバッチリですチョキ



そこから先がなかなか手強かったですよびっくり



PDFには記入できてるのに、ファイルを貼り付けられなくて、間違ってe-taxのページを閉じちゃいましたガーン



ま、パソコンの中にPDFはあるので、後でじっくりやり直してみますウインク



2時間近くやってたので、気分転換にドライブ件お買い物に行ってきましたルンルン



父が、私がパソコンをしてる時にお買い物に出て、道の駅うきはいちごを買ってきてくれましたラブラブ



かおり野という種類ですねウインク





私は、元気の駅へ行きました照れ



すると、ここにもいちごの説明が書いてましたよラブ



お、かおり野発見音符



帰って食べたら、めちゃ甘でしたよラブラブ



筑後平野の景色です照れ







今日は一粒万倍日と神吉日の開運日ですキラキラ



神社にお参りしなきゃと、お買い物のついでに、

玉垂神社へ行ってきました⛩









帰りに夕陽も見れましたラブラブ




こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。