シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




今朝起きたら、またまたの雪景色雪の結晶



お寒うございます。



今日は、4月にあるピアニスト清塚信也さんのコンサートのチケット発売日ですルンルン



清塚さんのコンサート、半分はしゃべりで面白いし、ピアノの腕前もすごいんですラブラブ



清塚さんがMCをしているEテレの【クラシックTV】、欠かさず見ています音符



今日のチケット発売、電話とオンラインが10時から、窓口が14時からで、私はどちらもピアノのレッスンが入っていますガーン



で、母に電話を頼みましたウインク



「お母さん、電話はすぐにはかからないと思うから、何度もかけてね」と頼んでレッスンをしていると、10時15分くらいに母がレッスン室に電話を持って入ってきましたびっくり



チケットが取れたようなので、後の支払いの事を私に話せと言って来ましたよ爆笑



後で聞いたら、5回目でかかったそうですウインク



お昼から空いた時間にチケットをもらいに、パトリア日田へ行ってきました照れ



電話では座席指摘ができませんでしたが、前から6列目でしたよチョキ



キャ〜、楽しみですイエローハーツ



チケットの支払いも済ませて、木の花ガルテンへお買い物に行ってきました音符



外は寒いので、お花たちもお部屋の中に入ってましたよガーベラ




そして、母がお世話になってる方へ赤司羊羹をあげたいと言うので、豆田町へ行ってきましたおねがい




お花が可愛いでしょうラブ



一番有名な流しと3月までの季節限定のゆずを選びましたウインク




うちにもよ〜く赤司羊羹をいただくのですが、以前は羊羹にあまり興味がなく、もらったら親戚や母のお茶の先生の所へ持って行ったりして、うちではあまり食べなかったんですびっくり



でも、日田の名産品で有名ですから、これは食べておかないとと思い、今日はゆずを家にも買いましたウインク



お、ちゃんと袋に切れ目が入ってますよおねがい



ゆずも結構入ってますおねがい




ま、食べたら美味しいことピンクハートピンクハートピンクハート



甘すぎず、ゆずが効いていて、あきがきませんラブ



「これは、東京の某有名な羊羹屋さんよりも美味しいんじゃない?」と言ったら、母もそうよと言ってましたよキラキラ



次は流しも買って食リボしますウインク



お日様も出て、青空も見えたので、雪も溶けましたよおねがい




こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。