シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




今日は、ドライブがてら道の駅バサロへお使いもののを買いに行きましたウインク



バサロ名物、大きなひまわりです🌻



おやおや、母が私が撮ってる前を横切ります爆笑



こちらは、冷蔵柿の種類が一番多いですね〜おねがい



あ、太豊柿発見キラキラ



太豊柿

太秋を親に持つ太豊は、柔軟多汁でサクサクとした食感が特徴の柿です。



太秋柿は、昨年わたしがハマりにハマった柿で、食感がサクサクとして、上品な甘さの柿ですラブラブ



母に「太秋が親なら、間違いないね」と言ったら、



「ほな、もう方親は梨かい?」びっくり



「んなわけないやろ〜。柿の誰かよ」


とトンチンカンな会話をして、3袋お買い上げです爆笑爆笑爆笑



他の冷蔵柿は、富有柿ですねウインク



黄色のシールで志波柿と書いてますが、志波と言う場所で作られた富有柿です照れ



外に出ると、目の前に菜の花畑が広がっていましたひまわり








お借りしました。



2月過ぎが見頃ですねおねがい



家に帰り、2階の窓からふと外を見ると、1筋の光のカーテンラブ



少し増えましたキラキラ




こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。