シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




今日は、父の運転免許証をもらいに大分県運転免許センターへ高速を使って行ってきましたウインク



受付が1時〜1時半だったので、一つ手前のインターで降りて、ランチをトキワわさだタウンで食べました音符







レストラン街が2階にあるのはわかってましたが、どこにあるのかわかりませんでした。



すると、父がどんどん前を歩いて行って、隣の建物に入るではあ〜りませんかびっくり



母が「お父さん、そっちは子供の遊び場(ゲームセンター)よ」と言って止めていましたが、よく見ると、その隣がレストラン街でしたおねがい



さすが、お父さん、食べ物のある場所には、すぐに辿り着きます爆笑爆笑爆笑











ボリューミーで、美味しゅうございましたイエローハーツ


ランチの後は、とっととわさだタウンを後にして、運転免許センターへ行きましたウインク




今日は結構混んでたようですびっくり



父「この人たちはみんな、免許が失効してる人たちなんやね〜」


私「何言よると‼️普通に免許の更新に来てる人たちよ」爆笑



いろんな手続きで1時間ちょっとかかりましたが、無事に免許証をもらえましたピンク音符


そして、トイレを探そうとしてたら、またまた父が先に行って場所を当てました爆笑



「お父さんは、食べ物がある所とトイレは勘でわかるね」グラサン


「馬鹿にするな」と笑ってました爆笑爆笑爆笑



お空も綺麗でしたよキラキラ




別府湾のサービスエリアのクリスマスツリーです🎄



ここから先は、父が運転してくれたので、私は助手席でカメラで遊んでました爆笑


車の中でも光の🌈が出来ましたよキラキラ




お魚のような雲が山にかかっています爆笑



由布岳の近くで、走行距離が48888になりましたラブ



ちなみに、44444になったのは、8月末です爆笑


よく走りましたね〜ウインク



こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。